HOME Twitter 有料記事 メインブログ NAVERまとめ


   

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2018.07.12 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    7月16日!いよいよ年に一度の大セール「Amazonプライムデー」がやってきます

    1

    Amazonプライムデーはいろいろな物がとにかく安くなり、配送業者もパニックになるほど商品が売れます。

    オススメ商品などはあるのでしょうか?

     

    電池もオススメです!Amazonベーシックの電池が安く買えますよ☆

     



    【国産】車でも使えるオゾン発生器、消臭効果、除菌効果に驚き!この効果でこの価格は安い!

    0

       オゾン発生器とは、オゾンを放出させることで、消臭や除菌を行う機械です。 小型のオゾン発生器は家庭用や小規模の事務所用に、大型のオゾン発生器は業務用に用いられます。 ホテルの客室や自動車の車内を消臭したり、飲食店や店舗のニオイを消したり、 食品加工の現場で空中に浮遊する菌を除菌したりすることができます。

       

       オゾン発生器はこれまで、メーカーが製品を作り、1次代理店に卸し、2次代理店に卸し、 販売店の営業マンが足で売って歩く、という売られ方をしていました。 そのためオゾン発生器の価格は現在も一般的には高いのですが、弊社は代理店も営業マンも抱えず、 インターネットで直販を行うことで低価格を実現しています。

       

       オゾン発生器は時間あたりどのくらいのオゾンが出るか、という基準で評価されます。
      「〜mg/hr」とか、「〜g/hr」などという評価軸です。
      この数値が高ければ高いほど、値段も比例して高くなります。
      競合製品と比較していただけるとわかりますが、オゾンマートのオゾン発生器は低価格です。
      高い出力でも低価格であることがわかると思います。

       

      おすすめしたいのは、個人、業者さん問わずに

       

      ・ニオイや雑菌が気になる人
      ・ペットを飼っている人
      ・ホテルや旅館
      ・自動車関連事業者
      ・不動産関連事業者
      ・病院、動物病院
      ・清掃業者
      ・食品加工業者
      ・農家
      ・レストラン
      ・介護施設

       

      といった方々、施設です。オススメです。

       

      1年間無償修理保証付きでしかもAmazonアカウントでも支払えます。国産品で、PSEマークも取得しているので安心です。オゾン発生器は安価な中国産などの製品も多く日本に入ってきておりますが、それは、その価格なりの製品であり、故障などを繰り返した場合は逆に高くついてしまいますのでお勧めしません。

       

      多機能で強力な業務用オゾン発生器/オゾン水生成機【オゾンクラスター1400】

       

      製品概要

      生 成 量 1,400mg/hr
      風  圧 2.6L/min
      寸  法 7.3cm x 28.0cm x 16.1cm 重量:3.5kg
      電  圧 AC100V(50Hz/60Hz)・DC12V
      消費電力 43W
      製品寿命

      約1万時間

       

      ◎オゾン生成の放電管が1本の製品が多い中、「2本」搭載

      オゾンクラスター1400は、空気中で放電を行うことで酸素分子同士を繋げ、オゾンを生成します。この部分は「放電管」という部品になり、もちろんオゾンクラスター1400用に特別に作ったものです。
      放電管は長時間放電させていると熱を持ち、徐々にオゾンの生成量が落ちたり、放電管自体が摩耗したりする恐れがあります。
      そこでオゾンクラスター1400は、熱を一気に逃がすための大型アルミ製ダイキャストを放電管に装着しました。このアルミダイキャストが熱を効率的に逃し、冷却ファンによってオゾンクラスター1400内の熱を効果的に放出します。
      さらにオゾンクラスター1400では、この大型アルミダイキャスト付き放電管を、コスト度外視で2本も配置。

       

      ◎オゾン発生器はアナログタイマーが主流だが、見やすいデジタル表示

      一般的にオゾン発生器のタイマーは、複雑なアナログタイマーが使用されています。なぜアナログタイマーが使われているのかと言うと、様々な特殊な設定ができるため、あえて使われていることが多いのです。とはいえ実際に「オゾン発生器を使おう!」というシーンで、複雑な設定が必要とされるようなことはほとんどありません。
      オゾンマートでもタイマーについての質問が多く、もっと分かりやすくして欲しいという要望が多かったため、分かりやすいシンプルなタイマーを採用。もちろん、オゾンクラスター1400の使用環境や、耐オゾン性なども考えて作られております。

       

      ◎メンテナンス不要、しかも長寿命

      オゾンクラスター1400の寿命は約10,000時間です。もちろん、使用されている環境や使用方法によって15,000時間以上問題なく動いたり、10,000時間持たなかったりする場合もありますが、概ね10,000時間とお考えください。
      例えば、1日6時間、週5日間、年に50週稼働させると、合計で1,800時間。5年で9,000時間、6年で10,800時間になります。
      日々のメンテナンスは特に必要ありません。そのままずっとお使いいただけます。

       

      ◎車のシガーソケットでも使える

      オゾンクラスター1400は、電源プラグだけでなく、シガーソケットから電源をとることができます。
      電源を探しに行ったり、電源の近くまで車を移動させたりする必要はありません。
      車の中で1〜2分オゾンを生成するだけで一気にオゾンが充満し、あとは放っておくだけでオゾンと臭気が反応して、嫌なニオイがキレイに取れます。

       

      オゾンクラスター1400の詳しい内容はこちらから


      | 1/1PAGES |